top of page

夏と言えば・・・

明日は池袋のフラフェスタで ウクレレのヒロ先生の演奏で、2曲ソロ踊ります…。 夏風邪でヘロヘロな私ですが、がんばります! 友人Sに塩あめをもらって、助かってますw 水だけではミネラルとか補いきれないので、 大事ですね。 具合が悪かったので、タイムリーにアップ出来なかったですが、、 イプへケを叩く時に使うパレ(イプへケのお座布団みたいなもの)を ラウハラで作りました。 今年の夏のイベントで、デビューさせてあげたいと思います。 どんな音が奏でられるのか〜♬ 楽しみ。

パレ イプへケ チャント カヒコ ホオパア フラ

そしてもうすぐ、アロハホヌア・Nちゃん叔母さま手作り オートクチュールドレス(大げさに言ってみた💕)の衣装も出来る頃。 夏は、私たちアロハホヌアOHANAも、イベントで忙しくなります。 いっとき、アイドル歌手にでもなったか??という感じの今日この頃ですが、 ひとときの”非日常”もまた楽しいね。

楽しんでいこ〜♬

フラ カヒコ リサーチ カラカウア プレゼン 興味

写真は、リサーチの授業でカラカウア王についてのプレゼンをするJちゃん。 フラへの興味は、どん欲。笑

ほりさげて、ほりさげて・・・それでも興味はつきません!! 日頃のクラスでも、充実した時間が流れています。 イベントで踊る曲を仕上げるために、 今の時期は、一番レッスンとしても充実な時期。 丁寧に&大胆に、踊りを仕上げます。 個々のスキルアップ、

踊り込み、

群舞としての完成度、

意味のより深い理解、

仲間とのコミニュケーション・・・

それぞれが、ぐーーーーんと伸びる時期。

****** 7/24からは、ケイキクラスもスタート!!! (24・31日 無料体験レッスン) 8/8からは、クプナクラスもスタート!!! (8日 体験レッスン2000yen)

****** ☆おまけでKさんの個展の写真も☆ 素敵な手作りレイやクリップが沢山の空間でした〜♬

レイ オリジナル フラ フラダンス アウアナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page