top of page

ボランティア

時々、少人数で、ボランティアに行きます。

今回はリハビリホームへ、

おじいちゃん、おばあちゃんに、フラのレッスン(リハビリ)

をしに、行ってきました。 まずは、フラを観てもらって、 それからフラについてお話をして、 後半では一緒にレッスン♬ 両手で、 貝をつくったり、 波をつくったり、

太陽をつくったり。 日頃あまり笑わなかったおじいちゃんも、

積極的に動けなかったおばあちゃんも、 みなさん楽しそうに、積極的に参加してくれていたようでした。

皆を笑顔にするフラ。

フラのチカラ、すごいですね〜〜💕

日頃、年取ったな〜💦と思うことがあっても、 人生の大先輩であるおじいちゃん、おばあちゃんたちからしてみたら、

まだまだ若い・・・w こちらも元気もらいました♬

また行きますね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page