top of page

踊ってきました〜

Smile with Aloha お天気最高! この上ない気持ちよさの中 お外のステージでフラを踊れる喜び〜〜〜♡ 最高!!!

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

ハワイアン柄で溢れているハワイアンイベント。 私たちはあえての無地で✨✨✨ 思いがけず目を引いていたようです♬ 衣装可愛いねっ。て言ってもらえて、良かった〜! そしてアウアナの髪飾り。 6月なので、アジサイに! 品があって可愛いでしょ♡

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

アウアナチームは、踊った後も涼しげ。

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

そしてカヒコチームは・・・・汗だくw 笑

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

レイのブースもガッツリお手伝いしました。 みんな、場慣れして、花の扱いもプロ級w

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ

ちびっ子フラガールになろう企画も、なかなかの人気でした! すこしだけど、福島への募金も、させていただきました。 震災から5年。まだまだ、忘れてはいけない。​ 来年も、ぜひ参加したいと思います。​ そうそう。告知です。 7月(夏休み)フラガールになろう!!第2弾 ALOHAHONUAケイキクラスをスタートしたいと思っています。 ケイキちゃん大募集です〜!!!

アロハホヌア フラ フラダンス 世田谷 経堂 小田急 カヒコ アウアナ オリ ハラウ
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page